
DC4

今よく言われてる「草食系」にはなったらあかん! 野獣のような「肉食系」になるため、今は肉ばっかり食べてるよ。

すぐにおっぱいを見れるGoogle Chromeの拡張作った。

生きていればつらいことがある。

しかし、つらいからと言って簡単に投げ出す事は出来ないということも多い。

 

みなさんもつらまってる時、よくおっぱいを見ると思う。

当然のごとく僕もそうである。

 

最近つらい事がよくある。

そんな時のために、おっぱいを素早く表示する必要があった。

なので、おっぱいをすぐ見れるGoogle Chromeの拡張を作った。

 

「だめだ。もうやってらねー」って時は、右にあるアイコンをクリックすればすぐおっぱいに会える。最高。結婚したい。

 

 

f:id:Yasun:20131120155716p:plain

 

 

参考サイト

すぐに宮崎あおいを見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐに吉高由里子を見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐにハッブル宇宙望遠鏡撮影画像を見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐにVimチートシートを見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐに女性ボディビルダーを見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐに黒木華を見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐにもがちゃん(最上もが)を見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐにGlendaを見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐにあーりん(佐々木彩夏)を見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐに篠崎愛を見れるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐにpixivのランキングイラストを見れるGoogleChromeの拡張を作った。

すぐに般若心経を唱えられるGoogle Chromeの拡張作った。

すぐに夏帆を見れる平日用Google Chromeの拡張を作った。